« 里見 弴 | メイン | 春の市 »

2006年3月 9日 (木曜日)

花咲かじいさん

WBCワールドベースボールクラシック、アメリカ代表が

早くみてみたいです。なぜかというと・・・・チッパー・ジョーンズが出ているからです。

誰それ!? の方が多いですよね(笑) この選手はスイッチヒッターで守備も上手で

しかもチャンスに強い!そして独特のタイミングの取り方が特徴です。

また野茂英雄さんと新人王を争ったことでも有名です。

説明が難しいですが(笑)、とにかく素晴らしい選手です!

日本戦でも苦しめられそうですね。


さて、先日2回目の桜の開花予想が発表されましたね。

鹿児島は「3月23日」と発表されています。

大口市は、「3月19日」には開花していると思われます。

実際に行って確かめてきますので、お楽しみに(^-^)

Dsc00128

Dsc00121

画像は去年4月13日に撮影したものです。遅すぎて散っています(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6110285

花咲かじいさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart