« 2006年9月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月 3日 (火曜日)

稲穂が綺麗です(^_^)

    Img_1859_2

稲穂もたれて、いい具合に実ってきました。来週末ぐらいには収穫できそうです!

道路から見ると、黄金色に輝いて綺麗ですよね~(^o^)

大口市針持には、黄金ロード〕 と呼ばれる場所もあるくらいです。

あそこの田んぼは、冬になるとイルミネーションが飾られて綺麗です♪





2006年10月 2日 (月曜日)

スターダストに行って来ました!

先日行われた、スターダストin大口に行って来ました。

混んでるのかなぁ~と心配していたんですが、スムーズに入れました(^_^)

8:30分ごろ着いたんですが、丁度枕崎のスカバンド「ARTS」の出番でした。

Img_1872   Img_1900

生で聞いても、CDと変わらないクオリティの高さにビックリしました。

紫色のスーツもビシッ!と決まってカッコ良かったですヽ(^o^)丿

POPLIFE・Ready Steady Go!が気に入りました。(曲名あってるかな?)

トーク・音楽とも大満足でした♪ビッグマウスの演奏も聴きたかったなぁ~。



帰りに花火の玉のかけらを貰って帰りました(^o^)丿

竹の筒に入ったロウソクも綺麗でした。

Img_1906  Img_1869








フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart