« ハナトラノオ | メイン | 稲穂が綺麗です(^_^) »

2006年10月 2日 (月曜日)

スターダストに行って来ました!

先日行われた、スターダストin大口に行って来ました。

混んでるのかなぁ~と心配していたんですが、スムーズに入れました(^_^)

8:30分ごろ着いたんですが、丁度枕崎のスカバンド「ARTS」の出番でした。

Img_1872   Img_1900

生で聞いても、CDと変わらないクオリティの高さにビックリしました。

紫色のスーツもビシッ!と決まってカッコ良かったですヽ(^o^)丿

POPLIFE・Ready Steady Go!が気に入りました。(曲名あってるかな?)

トーク・音楽とも大満足でした♪ビッグマウスの演奏も聴きたかったなぁ~。



帰りに花火の玉のかけらを貰って帰りました(^o^)丿

竹の筒に入ったロウソクも綺麗でした。

Img_1906  Img_1869








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6562875

スターダストに行って来ました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart