« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月 1日 (金曜日)

ブルブル、氷点下

Img_2703

今朝は寒かったですね~~~(>_<)
大口は氷点下を記録、-1.5℃まで冷え込みました!
朝起きて部屋の温度計を見てみると、なんと・・・6℃でした。。。
屋根も車の窓ガラスも真っ白で、雪のようでした。
歩くと「シャリシャリサクサク」といい音がします。


湿度が違うんですが、所変わってグレートブリテンも、似たような寒い地域があります。
鹿児島の北海道も素敵ですが、鹿児島のグレートブリテンもカッコイイですね♪





日陰に、こんな綺麗な花が咲いていました。

Img_2708 Img_2710

オトギリソウ?ハナニラでしょうか?エビネでしょうか?
ご存知の方、是非教えてください(^_^)
明日は12月1日(金)に行われた、おおくち花火大会の模様をお伝えします。







フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart