« ふるさと祭り | メイン | ふれあいサークル発表会 »

2006年12月 3日 (日曜日)

おおくち太鼓まつり

BSでおなじみの、おーい、ニッポン!が、今日は大分県だったので
とても楽しかったです(^_^)第3のふるさとなので、とっても懐かしく
最後はもらい泣きしてしまいました(T_T)
ふるさとがたくさんあるって、贅沢で幸せだなぁと痛感しました♪
はやく鹿児島県が見たいな~と、思いかたでした。
週末は、K-1・競馬で感動を貰いました。




さて、今週末に行われる『おおくち太鼓まつり』についてお知らせします。

第6回 おおくち太鼓まつり

  日時:12月9日(

  場所:大口文化会館大ホール

  開場18:00 ~  開演18:20 

入場整理券:前売り券500円 (当日券800円)
大口市内の〔オニツカレコード・高松レコード〕で買えるそうです。
出演は、

 「六龍太鼓・セピア・ひまわり太鼓・響・五菱太鼓・すぴか・和太鼓衆鼓動塾

  そしてゲストで、出水から和太鼓集団和楽の皆さんが来られるそうです。」

  お問い合わせは、大口市役所の地域振興課までお尋ねください!

                     ☎0995 - 22 -1111








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6671655

おおくち太鼓まつりを参照しているブログ:

» 美味しいもの☆鹿児島編 (マチで見つけた美味しいもの)
各地のおいしかったものについてのブログ [続きを読む]

» 大分県結婚式場 (大分県結婚式場の案内)
大分県で素敵な結婚式場をお探しの方へ。 [続きを読む]

コメント

鼓動塾に短パツで眼鏡も似合うステキな方がぁ~(*^_^*)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart