« ショートトラックに期待ъ(`ー゜) | メイン | 神戸プリン »

2006年2月14日 (火曜日)

満月が綺麗ですね!

昨日は満月でしたね。星と雲がマッチしていて

とても綺麗でした(^-^)雲に隠れてまた見える

月が綺麗です。さて今朝、出る前に

何気なくみていたフィギュアスケートペア

中国のペアだったと思うんですが、演技直後失敗して

足が折れたのかな?と心配していたのですが

それでもあきらめず最後まで演技を披露して銀メダル!

これには思わず感動しました。

改めてスポーツの良さ、魂を感じた朝でした(^0^)

=======================

今日の画像は曽木の滝にある洞窟きのこ園の紹介です。

何といっても猿とサルノコシカケが印象的です。

曽木の滝を見て帰ろうとすると、

何やら視線を感じます・・・・・その正体は!

Img_0045_1

↑このお猿さんでした(笑) リアルですね~!

(もう一個でかいのがあります。クルクル回っています。)

こんな大きいお猿さんがいたら怖いですね(゜Д゜)

この階段を下るときのこ園に繋がっています。

中には茸や霊芝が栽培されていました。

洞窟探検みたいで楽しいですよ~^^ ちなみに入場料は

大人 200円

子供 100円となっています。

ホームページはこちらです→曽木の滝洞窟きのこ園

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6090622

満月が綺麗ですね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart