メイン | 郵便マークの日 »

2006年2月 8日 (水曜日)

伊佐広域農道

テスト今週になって不安定な天気が続いていますね。

洗濯物も干していっていいものか悩みます('~')

今日は先日完成した伊佐広域農道をご紹介します。

早速針持から入っていきました。

途中本当にできたのかな?この道で

いいのかな?と疑いながら進みました。(笑)

当然新しい道はナビにも載っていませんでした。

そして景色を眺めながら進むと、

鉄塔がいっぱい建っていました。

ほほぉ~!おおぎり発電所も見ることができました。

そして記念碑のある所に無事つきました。

意外と早かったです。

Dsc00263_1

この道は運送、運輸などとても便利ですね^^

こんな道があったんだなぁと、田舎の良さを

感じたひとときでした(^-^)
Dsc00264_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6085187

伊佐広域農道を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart