« 別れ~旅立ち | メイン | 雪コンコン »

2006年3月13日 (月曜日)

サクラ咲く!

先日、大口市布計の先にある「奥十層」に行ってきました。

途中、川でフライフィッシングをしている方も見かけました。

「シュッシュッ!」としなる音が風景とマッチしていました。何が釣れるのかな~?

天気の悪い日は大物が潜んでいるといいますね!

また近くのダムの水も綺麗でした。↓

Img_0505

Img_0506

そしてエドヒガンザクラを見てきました。さすがに咲いてないだろうなぁと

見上げてみると・・・んんっ!?おお花が咲いてる?咲いてるのかな?(笑)

といった状況でした。この調子だと、見ごろは来週半ばごろからになりそうですね。

Img_0502

Img_0483

昨日から大相撲3月場所が始まりました。

大口出身の「土橋」は黒星スタートとなりました。

[幕下 西41枚目 ・ 土橋 0勝1敗]

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6114060

サクラ咲く!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart