« 伝承の桜 | メイン | 淋しい熱帯魚 »

2006年4月 7日 (金曜日)

ケンケン入学

先日、いちき串木野市の、土川小学校入学式の話題がありました。

何と入学してきたのは、八木さん(代打の神様)?と思いきや!

本物のヤギさんでした(^-^) テストのプリントを食べないか、心配?ですね(笑)

楽しい学校生活になりそうですよねー^^

たしかあの近くは、いい魚が釣れるんですよ~!曇り~雨の時は大物狙えるそうです。



先日、mixxを見ました。MBCテレビで、毎週木曜25:00~ごろから放送中です。

再放送が、4月8日(土)深夜26:10~ あるそうです。オモシロイです^^


なにげなく寝る前に見てしまう番組です。番組HPが、MBC南日本放送HP→

左のテレビ→mixxでご覧いただけます。昔土曜深夜にあった、陰陽石マップ、

田辺師匠出番です!カップラーメンを説明どおりに作ったらおいしい?など、

謎の1/4クウォーターだったかな?みたいで大好きです♪


学生時代、月曜日は謎の1/4の話題で、もちきりだったのを思い出しました(^-^)

また、Mシンドロームという番組も思い出しました。


ちなみに、大口市の地上波デジタルが見れるのは、2007年3月(予定)です。

地デジの曽木の滝、早くみたいです!!


最後に、京都のお土産を頂きました。綺麗だったので撮ってみました。

撮影へたくそです(笑)

Img_0828  Img_0832

右のようかんは、んっ?・・・・・大人なお味でした。

貰っておきながら、ごめんなさい(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6134940

ケンケン入学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart