« クッキー | メイン | ほ~たる来い☆ »

2006年5月23日 (火曜日)

コンビニクーラー

Img_0983 Img_0984

梅雨シーズン、湿気がうっとおしいですよね。

ということで、6年ぶりに除湿機を購入しました!

1年を通して使える、 「コンビニクーラー」 なるものを見つけました。

名前を聞くだけで涼しくなりそうですよね~♪

これが軽い軽いっ! 省電力&静かで、スーツケースと見違えそうですね(・.・)

色は赤です。赤い彗星・・・普通の除湿機の3倍のスピードはありませんでした(^_^)

画像の後ろは散らかってますが、気にしないで下さい(笑)



先日の大相撲5月場所、大口出身の3段目土橋は→2勝5敗の成績でした。

内容は、これが3段目の取り組みかっ!? と思わせる熱い相撲もありましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6169262

コンビニクーラーを参照しているブログ:

» 売れてます!!夏は快適スポット冷風!除菌イオンでカビ菌も除去!手軽に持ち運べて便利なコンビニクーラーSHARP除湿機♪ (トレンド・リラクゼーション♪)
だんだん暑くなって来ましたよね〜[:ムニョムニョ:][:おてんき:]湿気が多くてじめじめしたこの梅雨の時期[:あめ:]・・・カラッと快適に涼しく過ごしたいものです[:ニコニコ:][:おうち:]部屋から部屋へ手軽に持ち運べて便利なコンビニクーラーSHARP除湿機「CV-T71CH」[:結晶:]がネットでメガヒット中[:!:]除菌イオンでカビ菌も除去してくれるので、とっても衛生的[:ラッキー:]この時期おすすめの生活便利家電です[:ニコニコ:][:ひらめき:] [:星:]売れてます!!夏は快適... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart