« ワクワク大冒険‼ | メイン | 大口で花火大会です! »

2006年7月18日 (火曜日)

ナスカへ

いよいよあすより、鹿児島の黎明館で 「世界遺産ナスカ展」 が開催されます。

7月19日(水) ~ 9月3日( 【休館日:月曜日 7月25日(火)・8月25日(金)】

詳細は、MBC南日本放送さんのホームページをご覧下さい!


お土産で、 ナスカサブレ というクッキーがあります。

(東京で開催されたときにあったので、あると思います!?)

便乗販売?(笑)と思いきや、デザインも鳥の形等をしていたり、

食べるとペルーに行った気分にヽ(^o^)丿 なれるかも!

ケーナ作成教室もあるといいなぁ(^o^)

またゆっくり見たい方は、平日に行くのをおすすめします!

といってる本人も、土日しかいけなさそうです(笑)


黎明館って、いい具合に冷房が効いてるんですよね~。

中々出たくありません。ですので、ついでに常設展示されているのを

見るのもいいですよ~(^_^)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6430602

ナスカへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart