« ラムネ!? | メイン | お楽しみ »

2006年7月14日 (金曜日)

梅雨明けは

Img_1370_1

今日も朝から、30℃を超える暑さでしたね(>_<)

天気図・予報を見ますと、梅雨明けは、7月20日前後になりそうですね~!



さて、夏の全国高校野球・鹿児島大会は、ベスト16が出揃いました。

高校野球には、勝ち負けを越えたドラマがありますよね‼

大口市の大口高校が、ベスト16に勝ち上がってきました。楽しみです^^



大口出身の3段目・土橋の星取表です。

ビデオに録画して、まとめて見たのですが、あれれ!

3段目上位の取り組みからしか、映さないんですね(笑)

残念(>_<)  結果はgoo大相撲で確認しています。

「3段目・西33枚目 土橋  0勝3敗」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6422417

梅雨明けはを参照しているブログ:

» 季節の挨拶文 6月【季節の挨拶文6月文例集】 (季節のあいさつ文 6月@6月の季節のあいさつ文例集)
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart