« どすこい! | メイン | 梅雨明けは »

2006年7月 7日 (金曜日)

ラムネ!?

Img_1249

今日は七夕ですね。微妙な天気で、天の川見れるか心配ですね(-_-;)

七夕といえば、短冊に願い事!小さい頃、テープをのりでくっつけて

竹に結んで、よく作ったものですヽ(^o^)丿

今願い事をするとしたら ・・・・・ 不老不死!?です(笑)



今日の画像はラムネです。

なんと!アップル味のラムネです。コンビニで購入しました。

公式ホームページがありました。こちらです↓


「 合名会社 まるはら  原次郎左衛門 」


他にも色んな味が並んでいました。 ラムネといえば、六月灯‼ 

デッカイ氷に、キンキンに冷やして売られていました!

とうもろこし&イカ&焼きそば&フランクフルトの、匂いを思い出します(^u^)

ボンボン・カキ氷も懐かしいですね~‼


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6195492

ラムネ!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart