« 台風10号 | メイン | 朝が寒いです(-_-) »

2006年8月20日 (日曜日)

熱い夏!

今年の夏は、スポーツが熱いですね!!

甲子園は、プロ野球よりおもしろかったです(^o^)丿

世界バスケはドリームチームが楽しみです!そして2週間をきったラリージャパン。

WRC(世界ラリー選手権)では苦戦が続いているスバル、

地元日本での巻き返し・復活に期待です♪

詳細は、公式サイトで紹介されていますのでご覧下さい!グッズ情報もあります



      「 RALLY  JAPAN 公式HP 」





昨日はサマーナイト花火大会がありましたね。

ラジオで想像しながら楽しみました!

アナウンサー方の解説も、実際に見てるような臨場感でしたよ~ヽ(^o^)丿

遠方の空が花火で明るく見えた!?気がしました(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日、こんなにおっきなオクラを頂きました。

Img_1592  Img_1589  Img_1594

鹿児島弁では「おんじょ」というそうです。硬かったです(笑)

普通より大きくなった野菜をいうみたいですね!

左は指宿産です。指宿産は粘りが強く、カリカリしておいしいです。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6485221

熱い夏!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart