« ミュー5型ロケット | メイン | 川内大綱引き2006 »

2006年9月23日 (土曜日)

ロケット見えました(^_^)

ミュー5型ロケット、大口からも見ることが出来ました。山奥ですが(笑)

市内や、菱刈町からは綺麗に見えたと思いますよ~(^_^)

私の家からは、

M5

Img_1813  Img_1816  Img_1820

スルスル~ッと昇ってゆくロケット、しかし・・・

丁度良いところに雲が ・・・・・ あぁーーっみえましぇ~ん!残念(笑)

見る場所が悪かったかなぁ~(>_<)



途中で見えなくなったので、ニュースを聞くまで心配ドキドキでした。

でも、最後の打ち上げが成功してなによりでしたヽ(^o^)丿

SOLAR-B衛星の名前は 「ひので」 に決まったそうです。





ロケットが打ち上がってから日が差してきたので、ピッタリの名前ですね!

今朝ランニング中に、でっかい流れ星を見ました。

あんなにでかいと、願い事言う暇もなくおぉっ!おぉっ!て言ってました(笑)

見守ってくださいの願いが通じたかな?と勝手に思ってます^-^





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6549327

ロケット見えました(^_^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart