« 稲穂が綺麗です(^_^) | メイン | いわし雲 »

2006年10月 7日 (土曜日)

十五夜お月様


今朝の大口寒かったです(>_<) 

10℃くらいあったかもしれません。

この先の予報を見たら、明け方は10℃前後が続くようです。

Img_1938_1

写真:左の物体は、クラゲじゃないです(笑)月見団子です。

昨日の十五夜お月様、とっても綺麗でしたね!

団子を食べ過ぎて、お腹が痛くなりました(>_<)

もち米は、きますね~。。。





草の隙間からこんばんは!

総合グランド河川敷から撮りました。

Img_1971



今夜の月は、形も良く

まんまるお月様になるそうですよ~(^_^)

夜が深まると共に、月のあかりも

明るさを増していきました。

Img_1981



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6573998

十五夜お月様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart