« 新米 | メイン | 地産地消 »

2006年10月14日 (土曜日)

ユーハイムの

Img_2102

今朝も大口は、10℃くらいで寒かったです。

先日、またまたお土産を貰いました。何か貰ってばっかりですね。。。(笑)

神戸の 「バウムクーヘン」 といえば有名ですよね!ユーハイムのあれです。

”ユーハイム って検索で入れると出てくるので、探してみてくださいね(^_^)

ふんわりとした食感で、あまぁ~~~~~~~かったですヽ(^o^)丿

切ったらこんなになりました~。     

                   Img_2119_1









”水害により延期になっていた花火大会が、

12月1日(金)19時30分(大口市総合グラウンド付近)~に決まったようです。

12月2日()~12月3日(には、 〔大口ふるさと祭り〕 があるそうです。”



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6584683

ユーハイムのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart