« おおくちのイベント情報です。 | メイン | 師走への足音 »

2006年11月26日 (日曜日)

やっぱり最強!

      Deep_2

ジャパンカップ、『ディープインパクト』はやっぱり強かったですね~!
完璧な競馬をしたドリームパスポートを、末脚で差しきりVさすがですヽ(^o^)丿
これで年末の有馬記念が、楽しみになってきました♪




引退といえば、また一人の力士が現役を退きます。
ここで何度も紹介している、大口出身の土橋です。
最後の相撲は、何だか安心したような表情で、これで終わりなんだなぁ~
という気持ちが伝わってきました。
前から辞めるとは聞いていたので、この取り組みは
色々な思いがひとしお、つのりました。
大口市の隈元市長も参加して、断髪式が行われるそうです。
小さい体で、ひとまわりも大きい力士に立ち向かっていく姿に、
夢と勇気をもらいました!!
感動をありがとう!そして18年間の力士生活お疲れ様!
第二の人生・旅立ちを、応援していきたいと思います。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6661909

やっぱり最強!を参照しているブログ:

コメント

[フードゲッター]です。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[鹿児島のグルメ・観光情報館]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/kagoshima-food

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!

是非、ご参加いただければ幸いです。

お手数ですが下記のURLより参加、または参加拒否を決定頂ければ幸いです。
URL:
http://www.edita.jp/admin/sub_editor_answer.php?s=a2Fnb3NoaW1hLWZvb2Q=&e=a2Fnb3NoaW1hLWZvb2QzMzM0&i=MTIzMTM=

どうか宜しくお願い申し上げます。

管理URL:http://www.edita.jp/admin/admin_login.php
editaトップページ:http://www.edita.jp/
editaに関するお問合せ:http://www.edita.jp/admin/question_form.php

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart