« アオサギ | メイン | 暖冬 »

2006年12月23日 (土曜日)

嬉しい再会

今日は、薩摩隕石を見てきました。
時間の都合でイベントには参加できませんでしたが、
せめて無料公開の隕石だけでもと、見てきました!
このデザインがワクワクさせてくれます、考えた人いいセンスしてますね~^^

Img_2990 Img_2991

イスに乗っているのは、球粒隕石?と思いきや車の歯止めかな!?(笑)
スタッフの方が、とても親切で嬉しかったです(^_^)

帰ろうと駐車場に下ろうとすると・・・仕事先でお世話になった方とバッタリ会いました!
超奇遇&偶然でした。ドラマのような再会で、すごく興奮しましたヽ(^o^)丿
1年半ぶりの再会で 「おぁ、お久しぶりです~」  「元気やったなぁ~」と
お互い笑みがこぼれました。

占いに、外出先で嬉しいハプニングが!と書いてあって本当になりました。
ほんの数分の会話でしたが、充実した時間でした!
元気そうなしゃべり&顔をみて、元気を貰いました♪






おおげさですが(笑) これも隕石が引き寄せてくれたのかもしれません。
この機会を作ってくれた、教育委員会の皆さん・博物館・成尾さん・協力して下さった
スタッフの皆さんに感謝します(^_^)  ありがとう!!
今度博物館に行ったときは、じ~~っくり見てこようと思います(^_^)








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6704082

嬉しい再会を参照しているブログ:

コメント

大口の情報をいつも楽しみにしています。

コメントありがとうございました!
今年も大口の四季を
お伝えしていきます(^_^)
また気軽にお越しくださいね。

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart