« 初氷 | メイン | 見てきました! »

2006年12月12日 (火曜日)

イルミネーション

久しぶりの更新です。12月も半ばに入り、
街角のイルミネーションがとっても綺麗ですね!
豪華な飾り・光を見ていると、思わず笑みがこぼれます♪
光って、幸せな気分にしてくれますね。

Pikapika

(画像は去年のものです。)

大口曽木の、田んぼの中にあるイルミネーション(有名ですね)が
今日から見られるようになったそうです。

12月12日 ~ 2007年の1月15日
夕方 5:30 ~23:00 頃まであかっています。

明日、さっそく見て撮ってこようと思います(^_^)







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6689559

イルミネーションを参照しているブログ:

» クリスマスツリーには欠かせないクリスマスツリー (ロハスな一人暮らし@健康情報局)
クリスマスまで残すところ、数日なりましたね。環境にやさしく、健康的な生活を送るというロハスな生活、一人暮らしにもクリスマスツリーは欠かせないですよね。ところでなんでクリスマスツリーを飾るようになったのか...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart