« くりぼ~ | メイン | 河津桜 »

2007年2月20日 (火曜日)

ポカポカ

Img_3662 Img_3664

JR九州駅弁ランキングで、出水駅の「えびめし」(800円)が
3位にランクッィィィン!!
いつもいくと売り切れています(-_-;)いつか食べてみたい弁当のひとつです。
代わりに漬物・お菓子を買って帰ってます・・・しかし、このお菓子が美味いんです。
ピンクのロールケーキみたいのに、こしあん?が入ってて、
甘い物好きにはたまりませんよ~、値段もお買い得です♪



さて、梅もそろそろ満開になりそうです。8分咲きといったところでしょうか。
食いしん坊な私は、どうも。。。ポップコーンに見えてしまいます(笑)
話は変わって藤川天神の臥龍梅は、3月頃まで楽しめると聞いてビックリしました!!
弁当・おもちを食べながら、匂い&花を楽しめそうですね~(^_^)
あそこで飲んだ梅茶(金箔入り)うんまかった~!しかも無料が嬉かったですね。

(注:味には個人差があります。)






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6808400

ポカポカを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart