« にゃんこ | メイン | くりぼ~ »

2007年2月18日 (日曜日)

あの限定焼酎が・・・

Img_3614 Img_3629

久しぶりに 『伊佐美』 を購入しました。
いやぁ~、ラベル華やかでいいですね~。
鳥神岡をバックに撮影してみました。
 『田舎の画&焼酎』 って似合いますよね(^o^)







退職する方へプレゼント用に買ったんですが、

Img_3619 ←コレを見て心が揺さぶられました。

『 うぉぉっ!最近詰めたんだ~。う~ん味わいたい(+_+) 』
すると、どこからともなく誘惑の声が聞こえてきます。。。

天使の声:「それはプレゼント用です。飲んではいけませんよ」

悪魔の声:「ヒッヒッ!!飲んでよかたっがぁ、他んとをやりゃよかが」
(訳:飲んでしまえ~!他の焼酎をあげればいいさ~ヒッヒィ!)

心の声と戦いながら、夕方無事に渡す事が出来ました(^_^)v
                           チャンチャン








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6802725

あの限定焼酎が・・・を参照しているブログ:

コメント

出来たてほやほやの伊佐美だったんですね~。
退職される方のために・・やさしい心の持ち主なんですね~。モグちゃんは。
僕なら悪魔の声に負けたかも・・・

ありがとうございます!
中々出来たての焼酎飲むことがないので
喜んでいただけました(^_^)


実は。。。去年上司にお歳暮であげようとした時、
悪魔の誘惑に負けて、飲んじゃいました(笑)
今回はお世話になった方だったので、
打ち勝つ事が出来ました(^_^)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart