« 頂へ | メイン | 春の市 »

2007年3月 5日 (月曜日)

猫まっしぐら

Photo Photo_1

今朝は、雨風強かったですね~。
昼も寒かったです(>_<)
今週は日曜日まで寒くなりそうです。
今日の画像は、袋好きのスノッピーちゃんです。

「今日はいつもより長めに立っています~!」と、

海老一染之助・染太郎さんならいいそうですねっ(笑)
おめでとうございますのあの方です。
明日は桜・春の話題をお伝えします!





皆さん既にご存知の方も多いと思いますが、
前からず~っと気になっていた、似顔絵を作成してくれる
マイピクというHPです。ブログのプロフィールにも使えるので、
是非作ってみてはいかがでしょうか?↓
私はテレビじゃ普通に写るのに、写真写りがめちゃくちゃ悪いので、
中々作れずにいます(笑)

         【 マイピクHP 】




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6832784

猫まっしぐらを参照しているブログ:

コメント

なんか特別なネコのエサやったんですか?
でもこの状態でよく写真が撮れたですね~。

7日、10日~11日は北薩に出没し江戸彼岸の撮影に行こうと思っています。

毎日市販の猫のエサを食べさせてます。
遺伝?のせいか親子代々立つんですよ~(^_^)
いっとき立つレッサーパンダ人気ありましたね!
江戸彼岸桜見にいかれるんですね、
その時の様子、ぜひサイトでお聞かせください(^_^またのぞきにいきます。

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart