« 淋しい熱帯魚 | メイン | 浜競馬 »

2006年4月10日 (月曜日)

つつじが見ごろです(^o^)

今日も鹿児島は雨でしたね。昨日の夕方おきた、トッピーの事故、

不安で寝不足でした。被害にあわれた方の、回復を祈るばかりです。

今回の事故で、反省&まだまだ修行の足りなさを、痛感しました。



さて、先日フランスで行われた、WRC世界ラリー選手権・ラウンド5

ツール・ド・コルスでは、シトロエンのセバスチャン・ローブが優勝しました。


向かうところに敵なしです。日本のスバル勢は完走しました。

車の性能が良いせいか、乗りこなすまでもう少しかかりそうですね。

ラリージャパンでは、何かドラマが待っているかもしれません。


この世界選手権、今年も日本で行われます。 第11戦が北海道で9月1日~3日あります。

最近では、男性に限らず、女性にも人気が出てきました。

見ていて、乗ってみてストレス発散にもなりそうですよね~(^-^)

ドライバーもヨカニセが結構いるんですよ(^-^)  結構?は失礼ですね(笑)

便利な宿泊、交通、食事情報のサイトがあります。この心使い助かります!

「 ラリー・ジャパン 支援歓迎実行委員会 



今日の画像は、ヒコーキ雲です。綺麗だったので撮ってみました。

Img_0844

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6137878

つつじが見ごろです(^o^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart