« きょうもいいてんき~♪ | メイン | 梅雨? »

2006年4月28日 (金曜日)

衝撃再び!

今日は暑かったですね~!仕事によっては

滝のような汗を流したのではないでしょうか。

こんな陽気の、仕事後の一杯はたまりませんよねー!



さて、あさって日曜日は、

第133回 天皇賞・春(GI) 2006年4月30日(日)15:40発走

が行われます。昨年圧倒的な強さで、三冠馬(皐月賞・日本ダービー・菊花賞を優勝)

に輝いた 「ディープインパクト」 が出走します。

競馬をご存じない方も、この馬は知ってるよ!って人が多いです。

◎ディープインパクト

○アドマイヤモナーク     馬連 ⑦-⑩ 一点勝負です!!





先日、黒酢であえた 「きびなご」 を頂きました。

見た目は・・・不味そうなんですが、食べてみると酸っぱくなくて

やみつきになる味でした♪  そして黒酢つながりで、毎日飲んでいる

坂本のくろずです。割り方は、オレンジジュース、牛乳など様々です。

Img_0888   Img_0890
オマケ・もう田んぼには、蓮華が咲いていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6152835

衝撃再び!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart