« 衝撃再び! | メイン | おすすめ!温泉&お食事処 »

2006年5月 2日 (火曜日)

梅雨?

ここ最近梅雨のような天気で、除湿機が大活躍でした!

休みだと、つい洗濯物が溜まってしまいます。

不安定な天気のときは、天気予報とても助かります_(._.)_


ガソリン&お酒が、また値上がりするそうで

消費者にはちょっと嫌な話題でした。

経済の知識はチンプンカンプンなんですが、値上げするなら、

税金の使い道&無駄を無くして欲しいものですね~(TдT)



ガソリンといえば → 車と、ちょっと強引ですがWRC情報です(笑)

第6戦がアルゼンチンで 4/28~30 行われました。

そして今回も、ミスの少ない走りで、シトロエンのセバスチャン・ローブが

3連覇で優勝しました! 2位のぺター・ソルベルグも、

助手席の窓が割れる等の、アクシデントがありながらも奮闘しました。

表彰台では久しぶりに茶目っ気ある姿も見れました。

Img_0921

そして日本でも、全日本ラリー選手権第2戦

久万高原ラリーが、愛媛県の上浮穴郡久万高原町周辺で  4/28~30

行われました。制したのは、ターマックキングの異名をとる

SUBARUラリーチームジャパンの、勝田範彦さんでした。

ターマック(舗装路です)。略すと・・・・・凄いですね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6154754

梅雨?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart