« こいの~ぼ~り~♪ | メイン | 「薩摩金山蔵」 オープン1周年 »

2006年4月20日 (木曜日)

すずらん

今日は風が強かったですね~! しかも寒風でした(TдT)

大事なメモが、どっか飛んでいきましたよー。

おかげさまで、強風を理由にサボれました (笑)



今年も、大口市で有名なすずらんの話題が届きました。

寒いところで咲く事で有名ですが、さすが鹿児島の北海道、大口ですね~!

このずずらん、大口市白木の富ヶ丘というところで(出水方面に抜けるほう)

見頃は4月23日~25日ぐらいになるそうです。においも、かずんでみてね (^-^)

看板も出ていますので、参考にしてみてください。

詳しいことはラジオ・テレビで紹介されると思います(笑)

Img_0858




今日の画像はヨチヨチ歩きの猫画像です。

産まれたばかりのピノちゃんです。動き回るので撮りにくいですね~^^

Img_0850  Img_0853

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6146520

すずらんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart