« 浜競馬 | メイン | すずらん »

2006年4月15日 (土曜日)

こいの~ぼ~り~♪

あちこちで、こいのぼり&武者のぼりを見かけるようになりました。

串木野で作られたのは、何故か一目でわかります(笑)


さて、こいのぼりといえば、先日ニュースで菱刈町湯之尾のこいのぼりが出ていました。

滝に、こいのぼりをぶら下げているあれですね!

年季の入った鯉、まだ新しい鯉など、コイ様々です。

風が強いと、泳いでいるみたいです。風が無い時は・・・怖いです(笑)


呼び方は「湯之尾のこいのぼり」でいいのかな~?

私は大口にはカープファンが、多いんだなぁと勘違いしていました(笑)

つい、車を止めて見入ってしまいますね。写真を撮る方にも好評です(^-^)

温泉から裸で見に来ている人がいて、びっくりしました(笑)

Dsc00177   Dsc00170

画像は!?よく見たら、丁度1年前に撮ったものでした(^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6142238

こいの~ぼ~り~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart