« 梅雨? | メイン | エブリワンオープン! »

2006年5月 4日 (木曜日)

おすすめ!温泉&お食事処

Img_0922  Img_0923

先日、鹿児島県大口市宮人にある、曽木の滝温泉に行ってきました。

場所は、北薩病院を少し進んだ所にありました。

何年ぶりかの温泉、最高でした♪ 久しぶりだったのでフラフラしました(笑)


風呂上りに、温泉内にある 「旅亭遊膳」 でお食事をしました。

中には、鯉も泳いでいて素敵な雰囲気でした。

霧島の地鶏の何とか定食をたべました。味は・・・激ウマです!!

タレも3種類から選べて、ポン酢を選びました。

他にカマンベールチーズを包んだフライ、醤油なしでいけました。

追加で、サラダを頼んだのですが、これもジャガイモの皮を揚げた

ポテトみたいなのが刻んであり、おいしかったです♪

あと最後に、ほうじ茶もおいしかったです。

帰りに焼酎が綺麗だったので、許可をもらって撮影しました。

中には、見たことのない銘柄もありました。



営業時間

11:30 ~ 14:00

17:00 ~ 21:00

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6155619

おすすめ!温泉&お食事処を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart