« 古墳へ | メイン | ありがとう!YS-11 »

2006年6月16日 (金曜日)

滝めぐり

Img_1146 Dsc00165

先日、MBC南日本放送さんの 「mixx」 という番組で、大口市の滝が紹介されました。

ほぉ~!大口市にも曽木の滝以外の滝があったんだ~、と感心しました。

確か、奥十層の滝も出ていましたよ~(^^)

滝ラリー選手権、英語で略すとWRCになるのがステキですね(笑)


まるで、ラリー中継を見ているかのような編集が好きです(^-^)

再放送もあるので、詳しくはMBC南日本放送さんのHPをご覧ください!



今日の画像は、台風の後撮影した曽木の滝です。

いつもの、穏やかな曽木の滝とは違って、濁流まじりで怖かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6183939

滝めぐりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart