« 滝めぐり | メイン | 降来橋 »

2006年6月20日 (火曜日)

ありがとう!YS-11

Img_1161  Img_1169

沖縄では、今日にも梅雨明けが発表されるそうで

いよいよ、待ちに待った夏の季節がやってきます! 鹿児島も、はよ明けんかな~。


夏といえば、甲子園・打ち水・プールですね。(勝手なイメージごめんなさい!)

食べ物では、ソーメン流し・スイカ・アイスクリーム・焼酎ビール

特に、そら豆&ビールはたまりません(●^o^●)

鹿児島は、夏もおいしいものばかりですねー!!


打ち水といえば、今年も全国でいっせいに大作戦が行われます。

昨年は鹿児島でも、アミュプラザの広場で行われました!

こちらの  サイトで紹介されています。

打ち水大作戦 ~地球温暖化に対抗する地上最大の社会実験~



よかったら、お友達&知り合い&家族と一緒にやってみてください(^_^)v

今日の画像は、9月30日を持って退役する、旅客機YS-11型機です。

記念に搭乗証明書をもらえるそうです。あれ?貰ってきてないな~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6186155

ありがとう!YS-11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart