« 白星スタート! | メイン | マリオ大増殖! »

2006年9月12日 (火曜日)

さんま(秋刀魚)を食べました(^_^)

今日はサンマさんを頂きました!

週4ぐらいで食べてる気がします(笑)

Img_1681

おいしかったです、ご馳走様でしたm(__)m



先日知り合いから教えてもらったのですが、再現王といわれる

福島カツシゲさんという方が自転車に乗って、鹿児島から~

北海道まで、DVDを売る旅をしているそうです。

そういえばどっかで見たような気がします(笑)

ブログを見たんですが、オモシロイです。ハマリました♪

行った先々の、今が見れていいですねー(^_^)




     「福島カツシゲさんのブログ」



是非ご覧下さい!オススメでーす^^

今日の土橋は、棟方に叩き込みで敗れ、1勝1敗となりました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6529487

さんま(秋刀魚)を食べました(^_^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart