« うなぎパイ | メイン | 昔の藺牟田池 »

2006年9月20日 (水曜日)

曼珠沙華

〔曼珠沙華(彼岸花)〕 をあちこちで見かけるようになりましたね!

彼岸の中日・・・にも優勝して欲しいですが、阪神のミラクルVも

見てみたいです。10月までもつれて欲しいですね~。

最近、阪神の関本のテーマ曲が耳から離れません(笑)

Img_1786


総裁選挙、安倍さんが勝ちましたね。

甘いものが好きということで、是非鹿児島に来たときは

しろくまやサツマイモ、各地の特産品を堪能してもらいたいです(^_^)



今日の大相撲もおもしろかったです!今場所、千代大海が気合はいってますね~。

他の力士がだらしない!?(笑)って周りのおじさんたちは言ってます。

むむっ・・・鋭いですね。相撲の話の時、目が輝いています♪私もですが(笑)

十一日目も電車道で、安美錦が逃げ回っているような相撲になりました。

早く 〔千代大海vs朝青龍〕 の取り組み見たいです(^_^)



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6545371

曼珠沙華を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart