« デンマーク体操 | メイン | ハムやソーセージが食べたくなります »

2006年10月19日 (木曜日)

鹿児島から3冠馬

Img_1990

川辺町の猟犬が檻から逃げてわからなくなっているニュース、怖いですね~(>_<)

子供のころ、友達の家にも大きな犬が居て、遊びに行くときビクビクしてました(笑)

闘犬を飼っている人の家前を通るときは、猛ダッシュで駆け抜けてました。

あれはスリルがあって。。。楽しかったです♪

早く見つかって欲しいですね~。

↑の猫だったら、どれだけ逃げても安心ですね(^_^)






鹿児島から、ナリタブライアンに続いて2頭めの3冠馬が誕生しようとしています。

10月22日(日)の菊花賞・GIでのメイショウサムソン、楽しみですね(^_^)

育成の時から鹿児島(鹿屋育成センター)にいたので、スタミナ抜群です!

人馬一体となったドラマのある菊花賞になりそうです。

最近では湧水町に、競走馬を終えた馬たちが余生を過ごす牧場も出来ています。

確か養老牧場って名前だったと思います。アニマルセラピーの効果もあって

牧草もいっぱい取れて、馬には天国みたいなところですね~♪

そのうち名馬と一緒に遊べる日が来るかも?しれませんね(^_^)

検索で、「ホーストラスト」 と入力すると出てきます。

興味のある方は、是非訪れてみてくださいね。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6593604

鹿児島から3冠馬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart