« 鹿児島から3冠馬 | メイン | 十一月場所番付 »

2006年10月24日 (火曜日)

ハムやソーセージが食べたくなります

Dsc01115

日本シリーズ、日本ハムを応援しています!

ニッポンハム製品が安くなるという理由もあるんですが。。。(笑)

小さい頃お弁当にチキンナゲット、お世話になりました。

蒲焼鶏も良く食べてました(*^_^*)



あと、れいめい高校出身の飯山祐志君がいるのも欠かせません。

守備や代走で出てくるたびに、「おっ!きたきた。」と手を叩いてます(笑)

そして、樟南出身の鶴岡君もいい女房役で、投手の良さを引き出してますね~(^_^)

最後は大口が鹿児島の北海道と言われているので、日ハムに親近感がわきます♪

昔、歌手の北島三郎さんも来られたそうで、オープン戦か何かで来て欲しいですね!






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6602400

ハムやソーセージが食べたくなりますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart