« 曽木発電所遺構・秋 | メイン | がけっぷち »

2006年11月20日 (月曜日)

今が見頃!曽木の滝の紅葉

今日は帰りに、曽木の滝に寄ってきました!
見頃とあって、すごい観光客の方が訪れていました。
あれっ!きょう祝日!?と勘違いしそうでした。

   Img_2427


清水神社周りが、とっても綺麗でした♪
くっきりしてますね。

   Img_2410


もみじ祭りの臨時駐車場です。(画像:左)
曽木の滝へ続く道も、綺麗に舗装されて通りやすくなりました!(画像:右)

Img_2426 Img_2437


展望所へ降りていく前にある、もみじです。
日に当たって綺麗でした(^_^)
展望所前は、重機が入って作業中でした。
砂みたいなのがまかれていました。

   Img_2434

明日は、イチョウなど紹介します。お楽しみに(^o^)丿

曽木の滝もみじ祭り・前夜祭 11月22日(水) 午後17:30 ~ 21:00
(ライトアップ)

曽木の滝もみじ祭り・本祭り 11月23日(木) 午前10:00 ~ 午後16:00
(ライトアップ.和太鼓.バンド演奏)          17:30 ~    21:00

                 *雨天中止*



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6649199

今が見頃!曽木の滝の紅葉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart