« 曽木の滝にメテオが! | メイン | 今が見頃!曽木の滝の紅葉 »

2006年11月19日 (日曜日)

曽木発電所遺構・秋

Img_2270

11月初旬に撮影した、曽木発電所跡です。
鴨が気持ち良さそうに泳いでいました(^_^)
水害の影響か、藻・のりみたいなのがいっぱい浮かんでました。
もみじ祭り当日(11月23日・木)は、

「大鶴湖探検隊」 時間10:00 ~ 15:00 カヌー体験(有料)
宮井紀行くんのライブもあるそうです。
生の「帰り道」、かえりましょう~♪聞けるので楽しみです(^_^)v



大相撲中日おもしろかったです!
特に北桜・高見盛の取り組み、笑わせてもらいました(笑)
そして魅皇の土俵際から切り替えして、得意の上手投げ!横綱のような相撲でした。
最後の朝青龍のけたぐり・・・意表を突かれました('_')
おわぁっ!て思わず叫びました(笑)
こんなことも出来るんだぁ~と感心しました、お見事です!





       『 三段目:西28枚目・土橋 1勝3敗 』




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6647870

曽木発電所遺構・秋を参照しているブログ:

コメント

大口在住の者です。。。
「朝青龍のけたぐり」でググってみたところ、見事にヒットしての訪問になりました。

アレに関しては賛否両論あるようですが、自分としては「さすが朝青龍!他の力士とは技の切れが違う!!」が4割。「先場所負けてる稀勢の里相手に警戒したか・・・真っ向勝負が見てみたかった・・・」が4割。「不調とはいえ横綱にここまでさせた稀勢の里、これから注目!」が2割・・・といったところで、私の中でも『賛否両論』といったところでした。

『大口でもブログ頑張ってる方がいるんだなぁ…』と感心してしまいました。。。

これからも見てみようと思いますのでがんばってください。

ちなみに「プロフィール」の画像の猿の企業の社長さんの息子の親友ですww。(つながりになるかな??)

kzyさん、ご来訪・コメント
ありがとうございます!
とっても励みになりますm(__)m
これからも大口の話題
(よく話がそれますがw)
身近な話題をお伝えしてゆきます。
見続けるとサプライズがあるかも!?(笑)
是非また遊びに来てくださいね(^o^)丿


けたぐりの事、横綱審議会でも
挙がったみたいですね。
鋭い洞察力ですね~( ..)φ
「うんうん、そうだそうだ!」と
私も感心しながらコメント読ませて
もらいました(^_^)
来年は、横綱に意識させるような力士が
どんどん出てきて欲しいですね!


社長さんのお子さんのお友達ですか!?
うらやましいです(+_+)
私の友達の社長の息子は、
てんがらもんが多かったですw
プロフィールの画像は、
私の友達が猿に似ているから・・・、
ただそれだけでした(笑)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart