« 野いちご | メイン | 雪おこし »

2007年1月30日 (火曜日)

ハイキング

今朝の伊佐方面は、-5.2℃まで冷え込みました。

2月1日(金)夜ごろには雪が降るそうで楽しみです!

先日「霧島が雪できれかどー」と聞いて、急いでカメラを手に取りました。

Img_3242

大口からも見ることが出来るんですね。全然気付きませんでした(>_<)

ここ数週間目を使う作業が多かったので、癒されました(^_^)

高千穂峰・韓国岳・大浪の池のある所にも見えますね。

子供の頃遠足で行ったとこっ!ていうのは覚えています。

近くに見えるので、まっすぐ行ったら着くんじゃないかと思ってしまいます(笑)








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6767272

ハイキングを参照しているブログ:

コメント

うぉ~すごい!
雪積んでますね。
実は僕の自宅からも同じように見えるんですよ!でも、単身赴任中で残念なが見れません。
モグちゃんのブログ更新を楽しみにしています。
氷の祭典の時、帰れるようになりました。

こんばんは!おぉ~自宅からも見えるんですね。
大口に帰ったときは雪景色となりそうですね。
氷の祭典家族で見られるんですね♪
よかったですねヽ(^o^)丿
子供さんは氷の滑り台喜びそうですね。


土曜午後3時から、氷の彫刻実演が
あるそうで楽しみです。
私は屋台が楽しみです(笑)


はじめまして。いつも楽しみに拝見してます。大口を離れて27年です。
昔、宮之城線が走っている頃、ディーゼルカーの車窓から霧島が見えた時の感激が蘇りました。
ブログの更新、これからも楽しみにしております。

ばじょんさん、はじめまして!
いつも見て下さってありがとうございます(^_^)
ばじょんさんの文を読んで、宮之城線が走っている時の情景が伝わってきました。
鉄道だけに話が脱線しがちな私ですが、懐かしんでもらえて光栄です!


定年を迎えて帰ってこられた方が、「大口も昔とだいぶ変わったどなぁ」
とふれあいセンターの木陰のベンチで昔話を聞かせてくれました。
これからも色々な場所を載せていきますので、お楽しみください。

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart