« 土筆 | メイン | 若鷹 »

2007年3月13日 (火曜日)

さくら便り

Img_4042 Img_4040

夕方のニュースを見ていたら、飛行機の胴体着陸すごかったですね~。

県内でも良く見る飛行機なので自分や知り合いが乗ってたら、ゾッとしますね(>_<)

そして夕方ラジオから、永ちゃんのラストシーンが流れてきました!

まさか生きてるうちにラジオで聞けるとは!!(笑)城山スズメ最高♪

さて前置きが長くなりましたが、忠元公園のさくらを見てきました。

今にも咲きそうな膨らみ具合です(^_^)








Img_4043 Img_4051

離れてみるとこんな感じです。↑

ジョギング・ウォーキング・犬の散歩などしている方もいて、

とても気持ち良さそうでしたよ(^o^)

そして民家の庭先で、なっなんと桜が咲いていました!

しかーし。。。SDカードの容量が残り1枚のマーク(T_T)が~ん

まぶしくてよく分からないですね(笑)



ウェザーニュースで桜情報が、動画で詳しく紹介されています。

TOPページ → さくらchへ → サクラニュースでご覧いただけます(^_^)

『ウェザーニュース 公式HPへ』






(明日の更新では、あのジェット練習機が登場します)










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6848639

さくら便りを参照しているブログ:

コメント

おぉーまた大きくなってきていますね~
そろそろ開花するのかなぁ~
24日に帰るので・・その頃開花ならいいのだけど。

一枚目にたくさんの玉ボケはっけ~~ん!

桜の季節、忠元公園で light blueカラーの目さんやモグちゃんに
遭遇する事があるかもですね。
3枚目の別れ道、見慣れた風景です。

ライトブルーさん>>
こんばんは!
花が咲きそうで中々咲かない、
本当じらしますよね~(笑)何かに似てますね。
写真好きの友達が、「咲いたら教えっくいやんな」
と楽しみにしています。
来週末頃から写真を撮る方達が、増えてきそうです。
帰省の時には咲いてるといいですね(^_^)


凛々さん>>
こんばんは!
あっ、言われてから気付きました(笑)
最初玉ボケって、レンズが水滴で汚れてるのかな?
と勘違いしてました(-_-;)
木漏れ日とか水面とかで、よく撮れますね。
夏の夕立の後とかよく試してます。
絞り値で大きさとか調整できるんですよね~。
狙って撮れるよう日々精進しています(^_^)


コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart