2008年3月14日 (金曜日)

梅その後・・・スノーフレーク

Cimg8649

梅も見頃を終えました。綺麗な時の写真しかないので、

載せてみました。梅干しが楽しみで~すnote








帰ってみてみたら、カワイイ顔を見せてくれましたhappy01

中にはそっぽ向いて、あさっての方向見てる恥ずかしがりやもいました(笑

たぶんスノーフレークのはずsign02です。

Cimg8737













2008年3月13日 (木曜日)

もう少し

Cimg8641

もう少しで、花が咲きそうです。tulip

ここ数日の暖かさで、咲いてくれるといいなぁ~happy01

ねぎじゃないです(笑










2008年3月12日 (水曜日)

伊佐農林高校の生徒さん達が育てた野菜です

Cimg8606 Cimg8609

伊佐農林高校の生徒さん達が育てた野菜です、

という深ネギが、タイヨーで売っていましたdelicious

味は普通のネギと変わらない、商売できるおいしいネギでしたよ~!

さすが伊佐農林っsmilegood














2008年2月27日 (水曜日)

えびめし

Cimg8566 Cimg8572

鶴の飛来するchick場所で有名な、鹿児島県出水市にある、

出水駅で販売されている駅弁です。

出水といえば、あかまきもおいしいですね。

カステラを餅で包んだようなお菓子です♪

1日限定20食なのですが、やっと買うことが出来ましたよ~crying

何か、運動会で食べる弁当の味がしました(笑

うんまかったですdeliciousscissors

今度は九州一になった、嘉例川駅subwayの駅弁食べてみたいです。



2008年2月26日 (火曜日)

なんじゃらほい?

Cimg8592

怪しいバナナの皮bananaみたいな、植物を発見しました!smile

こんなの植えてたかなぁ~?(笑





2008年2月25日 (月曜日)

桜島

Cimg8561 Cimg8549

霧島 ~ 姶良のとある所から撮影した、桜島です。fuji

どこからみても違う表情の桜島、さすがです。scissors

偉大です、癒されましたconfidentspa





2007年10月22日 (月曜日)

紅葉便り

new

Cimg7838

お久しぶりです!曽木の滝紅葉情報です。

もう色づいている木を発見しました。密かに金木犀も準備をしています。

何か久しぶりにやったら、絵文字機能が追加されてました^^

riceballcamerarestaurantchickmaplehappy01flag

手当たり次第並べてみました(笑

















2007年10月 9日 (火曜日)

色彩コスモス

Cimg7801 Cimg7796 Cimg7807 Cimg7809_2


人知れず咲いていた、コスモスです。

色んな方向を向いて咲いています。

この日は天気が不安定で、やっとこさ晴れ間を狙えました^^















2007年10月 8日 (月曜日)

日の出

Cimg7781

稲刈りを控えた田んぼに移る日の出、ちょっと肌寒い朝をお伝えします。

朝の太陽はとっても大きく&赤く見えます。








Cimg7784

日の出を夕焼けモードで撮ると、こんな風になりました。











2007年10月 3日 (水曜日)

フシギデ~スネ!

Cimg5096

私が帽子をかぶって写真を撮ってるので、

不思議そうに見上げる、ポン次郎くんです^^

「オー!アナ~タいつもと見たー目、チガ~イマースネ」とか思ってるんでしょうね~(笑








もういっちょ!

お地蔵さんみたいでカワイイです。

Cimg5097





フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart