« 穏やかな休日 | メイン | 食べてみました!いちきポンカレー »

2007年4月 9日 (月曜日)

えっ! 紅葉が・・・

Cimg0182 Cimg0167

昨日の朝、選挙帰りに撮影したものです。

鉛筆を久々に握りました。最近はボールペンを使うことが多くて、

書いたときの感触・字体が、懐かしかったです。

当選した池畑さんおめでとうございます、伊佐のために頑張ってくださいねヽ(^o^)丿







さて、写真の話題に触れますね。

まさかこの時期に紅葉が見れるとは思いもしませんでした!

よく花が咲かない時期に咲くとボケてるといいますが、

植物のほうが正確で敏感だと思います。

これが紅葉じゃなかったら・・・笑って下さい・ご自愛下さい(笑)

そして、ど根性シリーズ?の川岸に咲く菜の花です。

周りを見渡しても、なんとここだけしか咲いていません。

ここの川、昨年は水害でボロボロだったのですが、今は改修されて

朝日に照らし出される草花が、復旧・再生を物語っていますね!








明日は、「あれっ?これよく見たらオキナグサじゃなかけ?」をお送りします(^_^)

そのまた翌日は、「食べてみました!いちきポンカレー」をお送りします。

このポンカレー、鹿児島・宮崎のコンビニ・ファミリマート限定で

4月10日(火)より発売されます。ぜひ昼夜のお供にお試しください!どんな味か楽しみです♪







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6904158

えっ! 紅葉が・・・を参照しているブログ:

コメント

うちの近くにもあります。この前から気になって
気にはって・・・でも、フェンスがあってそこまで
いけません。悔しい思いをしています。
菜の花・・・湧水でも、河川敷に今年は沢山の
菜の花が咲いています。洪水の副産物でしょうか?

凛々さんの近くにもあったんですね。
フェンスが邪魔してましたか・・・ズームでも遠そうですね(>_<)
湧水町は水が綺麗なので、植物の成長も活発な感じがします。
どぶや側溝の水も、すごく綺麗でうらやましいです。
四季の変化で、新しい発見があるかもしれませんね(^_^)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart