« まさか・・・ミツガシワ? | メイン | 色鮮やか »

2007年5月12日 (土曜日)

フェニックス

Cimg1203_2 Cimg1279_2 Cimg1282_2

今朝の大口は 5℃ まで冷え込みました。

お昼との温度差が20℃以上あって、こたえますね(>_<)





さて、最近は夕焼けが綺麗です!

1枚目は、大口市にある そのだ橋 という所から撮りました。

あまりにも綺麗だったので、帰り際に撮影しました。

2枚目はまるでフェニックス(不死鳥)・鶴の様に、鳥神岡を駆けています。







さて今回の競馬予想は、ヴィクトリアマイルを予想します。下のほうにあります。




























昨年からはじまった、牝馬のマイル女王を決めるGⅠです

最近出来た重賞で、あんまり興味なかったのですが

なんやかんや言って、去年は確か勝たせてもらいました(^_^)

やっぱり1600m~2000mはフジキセキ産駒が強いと思います。

④コイウタ、⑬コスモマーベラス辺りも気になるところです。

むむっ!新聞を見ると、高松宮記念で4着になっている⑱ビーナスラインも

フジキセキ産駒じゃあ~りませんか。

その時の1着馬がスズカフェニックス ・・・ 今日のタイトルがフェニックスということで

無理やりこじつけですが(苦笑)ビーナスラインもおさえておこうと思います。

大外一気に・・・あるかもしれません!

アグネスラズベリには、牝馬の角田!と呼ばれた

角田騎手が乗り&血統もいいので気になります。

久々の出走のカワカミプリンセスも上位にくいこんでくるはずなので、チェックです。

スイープトウショウの切れ味鋭い脚も、見逃せません!



     ◎コイウタ

     ○カワカミプリンセス

     △ビーナスライン

     ▲ソリッドプラチナム

     注アグネスラズベリ



4-6、 4-18

6-18、 10-18、 4-10 馬連でしょうぶです!









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6963818

フェニックスを参照しているブログ:

コメント

金曜日の午後2時30分
凛々は焦って、焦りまくって財布を捜しておりました。
振込み用のカ-ドが入っています。
「あった-!」しかし、無常にも、3時を知らせるサイレンが・・・
よって、今週もかけるお金様が入っておりません(ノ_-)クスン

金曜日の夕焼けも、とても、綺麗でしたよ。
>2枚目はまるでフェニックス(不死鳥)・鶴の様に、鳥神岡を駆けています

ほんとだぁ~!すごい。フェニックスです(興奮


こんばんは。 夕焼け綺麗ですね。 今日は藺牟田池で夕日の時まで粘ったのですが(水面の反射を撮りたかったので),日ごろの行いが悪いせいか太陽さんは顔を見せてくれませんでした。 午後も時おり太陽が見える程度だったのだけど,どんどん雲がやってきて・・・。

2枚目の光,本当にフェニックスのようですね。

いい写真ですね~僕も撮り方をもっと勉強せねば。

凛々さん>>
私も、あと一枚この組み合わせを買おう!と思って残高不足がよくあります(>_<)
私が競馬で使うのは、1ヶ月3000円(宝くじ10枚?)くらいです。
昨日は1着だけ大的中で、他はかすりもせず・・・でも1着が当たったので満足しています(笑)


本当最近夕焼けが綺麗ですよね!
拝みたくなりました。

goeさん>>
本当に連日、綺麗な夕焼けですね。
goeさんは藺牟田池に行かれたんですね。
一度ベッコウトンボを拝見、撮影してみたいものです(^_^)
湖畔に反射する夕日、さぞ綺麗なことでしょう~!
あそこの白鳥は、人なつっこいんですよね。
拝みたくなるような、夕焼けでした。

ライトブルーさん>>
ありがとうございますm(__)m
みなさんのブログを見て、こんな撮り方があるのか~!と吸収しています。
じつは私のカメラは、遠めに風景を撮るのに最適で、ズームに弱いんです!(笑)
この日バッグから取り出した時に傷がつきました(>_<)
2~3分ぐらいへこみました・・・レンズじゃなくてよかったです。
でも傷がついて、自分のカメラ(特徴)だと分かるので良かったかもしれません。
話が脱線してました。。。

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart