« あら!うんまかな~ | メイン | 白木神社 »

2007年5月 9日 (水曜日)

Zzzzz~夢芝居

    Cimg0784

    今日は妄想・夢の世界でお楽しみください(笑)    

    ドリンク・コーヒー飲んで起きてます!→猫のことです。

    おめめパッチリじゃっどんから(訳:おめめぱっちりなんですが)

    あぁ~、でも睡魔が・・・














    Cimg0786

    うろっ、ねんとなってきたがよ~(訳:おや?眠たくなってきました)

    視点が定まらず舟を漕いでいます。













    Cimg0787

    おいはほんなら先に寝っでな、オヤスミナサイ~Zzzzz

    (訳:それでは先に私は寝ますね)

    ←目を開けたまま寝ています!(笑)

    以上2日間、猫ちゃん写真でお送りしました(^_^)




    そういえばタイトルの夢芝居、ちょっと前に生で聞いた梅沢富美男さん

    前川清さんの歌声・・・しびれました。

    明日は360℃うってかわって ・・・ 一周しとるがなっ!

    180℃変わって、白木神社を紹介します。










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6953449

Zzzzz~夢芝居を参照しているブログ:

コメント

ウフフフ・・・・仲のよいことで・・・
可愛いネコちゃん達です。毛並みも綺麗そうだし♪
で、モグちゃん、一体全体、何匹いるの??

凛々のサイトでこちらの伊佐はい~さ~☆の
リンクを張らしていただきました。実は凛々はエキサイト以外の
リンクを張ったことなくて、今日goeしゃんに教わって勉強してみました。
それで、勉強の時に、モグちゃんとこも、試しに張り、そのままにしてあります。
不都合があれば、連絡お願いします。すぐに消去いたします
宜しくお願い致しますm(。_。)m ペコッ

凛々さん>>
うちの猫は、他の猫をひっぱたいてでも食べます。
飼い主に似て?食いしん坊バンザイです(笑)
実は最高で、15匹ぐらいまで増えた事がありました(・.・)現在は7匹います。


リンク張っていただき、ありがとうございますm(__)m
早速こちらから、も凛々さんの所へ張らせてもらいますね!

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart