« 黄金色 | メイン | ねこじゃらし »

2007年10月 1日 (月曜日)

ヒガンバナ

Cimg5078 Cimg5082

ヒガンバナ、あちこちで見かけるようになりましたね。

撮ろうと思った時に撮らないとダメですね。

「今度でいいや~」と思って撮りに行ったら、しなしな~になっていました(笑












ついでにもういっちょ!

ちょっぴり鳥神岡と、ポツンと咲いてるヒガンバナです。

Cimg5095







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/10404161

ヒガンバナを参照しているブログ:

コメント

たはは、、笑ったしまいました。彼岸花の群生している様子、、、素敵!とコメントを書こうと思いながら
次へ進みましたら、、、しなしなぁ~で、コケてしまいました。ははは。
いったい、、しなしなぁ~、これを理解出来る人がいかほどかと、、、ホホ。
確かに、、しなしなぁ~になっている彼岸花もたまにありますね。あっ、、そう言えば、今の私が、しなしなぁ~かも知れません。はは。
しったい、だれもしたがおっ!!はは。あっ、、そうそう、、みやんじょんの湯気院、、、行っておまんじゅう買いました。おいちかったですぅ~。前回は、人にいただきましたが、今回は自分で買いました。
まこて、うんめかったがおっ!!ホホ。鹿児島弁、、、書くのは、意外と難しいですね。でも大好きです。

かよちん>>
笑っていただけましたか?ありがとうございます^^
私も帰ってきたら、しなしなぁ~となってます(笑
10月なのに残暑も厳しかったですよね。
おまんじゅう、たもいやったとですか!?ほんのこて・まこちうんまかですよね!
標準語で何ていうのかな~?と考えるだけで楽しいですよね。

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart