« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月 1日 (木曜日)

旅路

Img_3884

研修のため、更新をお休みしていましたm(__)m
また、今日から再開しますのでお楽しみください(^_^)
3月はMBCさんに負けじと、ふるさとたっぷりでお送りします!
田植えに向けて、田んぼの耕しがはじまっていました。






今朝の南日本新聞を見ていると、目を見張る広告が!

Img_3889

ラベルが変わっただけで、こんなにもイメージが変わるんですね~。
さっそくお店を周って、ウィンドウショッピングしようと思います(笑)
                         買わんのかいっ!







明日は、鳥神岡から眺めた景色を紹介します!!
あっ、あと地上デジタル放送のお知らせです。
大口市・菱刈町は、2007年12月から始まるそうです(^_^)
久々の山登りで、腰が痛いです。。。(~_~;)




フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart