« 忠元さくら便り ~第6弾~ | メイン | 忠元さくら便り ~第8弾~ »

2007年3月21日 (水曜日)

開花  ~サクラ咲く~

Img_4249 Img_4239 Img_4243 Img_4252 Img_4227

3月21日(水) ☼  春分の日

**今日の気温**

最高 18.1℃    

最低 -1.9℃






ついに忠元公園のさくら、開花しました。ちゃんと5つ以上咲いてました。

散歩中の方と、「急に咲きましたね~。あっちも咲いてますよ!」

と興奮して話をしました(^_^) 

花が咲いただけなのに、気分を明るくしてくれますね♪

桜って賢いんですね~。人間より敏感で感心します!

忠元神社の山桜もたくさん花が咲いていましたよ。










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6868506

開花  ~サクラ咲く~を参照しているブログ:

コメント

>ちゃんと5つ以上咲いてました。

いや~、昨夜は「あっ!さくらよ」
よ~~く見ると紙くずが木にひっかかってる!
「なんよ~~」「おもしろなか~」と言いながら
公園を後にしました。やはり昼でないとわかりづらいですね
楽しみが増えました・・・が色々と会が入っててさぁ~いつ
いけるやら・・・(^^;

モグちゃん、こんばんは!
開花したんですね。・・・\( 〇 ⌒ ▽ ⌒ 〇 )/わぁい♪
リンクのこと了解です。・・・\(@^^)/\(^^@)/

凛々さん>>
あっよくみたら紙くずがっ!わかります(笑)
たまにハンガーが掛かっていたり、ビニールテープだったりと
驚きます。
年度末は多くなりますね。財布の中身も羽根がついて飛んでいきます(>_<)


ライトブルーさん>>
こんばんは!はい、やっと咲き始めました。
桜の開花・ポカポカ陽気に誘われて、
人の数も増えてきたような気がします(^_^)
ありがとうございますm(__)m
早速リンクしときますね!

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart