« 開花  ~サクラ咲く~ | メイン | 忠元さくら便り ~第9弾~ »

2007年3月22日 (木曜日)

忠元さくら便り ~第8弾~

Img_4260 Img_4261 Img_4266 Img_4273

3月22日(木) ☼  気温(上が最高・下が最低)

           18.2℃

             4.6℃






昨日と似たような画像ですが(笑)、お楽しみください(^_^)

の木の下から見上げると、チラホラ咲いてるのが分かります。

昨日は梅の様に白く見えたのですが、今日はと確認できる色でした。







**今日のおまけ**

Img_4214 Img_4209

今日は庭に咲いている、スノーフレークを紹介します。(昨日撮りました)

最初スズランと勘違いして、よく調べるとスノーフレークというそうです。

ヒガンバナと水仙の葉にも見えますよね!

右の蝶、「かわいそうに、寒さで固まって死んじゃったのかなぁ~」

と思っていたら・・・日が差し始めて急に飛び始めました!!

これにはビックリ、仮死状態で寝てたんですかね?

ちょうちょって凄いなと、感じた一日でした。








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6870519

忠元さくら便り ~第8弾~を参照しているブログ:

コメント

昨日から北薩に帰ってきていますよ!
カメラをもってうろついてます。
雨ですね~。

あらまぁ~
蝶がとまってる
言われて気がつきました。
遅いんです。なんでも・・・・

ライトブルーさん>>
おっ!すれ違ったかもしれませんね。
土曜日は大口にいました。
いい写真撮れましたか?
またブログのぞきに行きます(^_^)


凛々さん>>
擬態してカメレオンみたいですよね。
私はせっかちなので、スローライフに憧れます(^_^)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart