« 忠元さくら便り ~第8弾~ | メイン | 最後の花道 »

2007年3月28日 (水曜日)

忠元さくら便り ~第9弾~

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_7 Photo_6

どうも、お久しぶりです!1週間のご無沙汰でした。

ロッテ歌のアルバム懐かしいですね~。

さて、ここ数日縄文時代・弥生時代にタイムスリップしてきました(^_^)

なので更新はお休みさせていただきました。







久々の忠元公園のさくら、木によっては満開に近いのもありました。

全体では2ぶざきといったところでしょうか。

台湾から観光?の方が訪れていて、日本語ベラベェ~ラで驚きました!

何故か一緒に記念撮影しちゃいました(笑)

4月の更新は、昨年の水害で流されて

新たに完成した曽木の滝展望所を紹介予定です。

ついでに発電所跡の桜もレポートします。







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6881934

忠元さくら便り ~第9弾~を参照しているブログ:

コメント

>新たに完成した曽木の滝展望所を紹介予定です。

>ついでに発電所跡の桜もレポートします。
どちらもいきた~~い(笑

奥十曽でしょう、忠元、丸岡、丸池でしょう・・・・
行き着かないうちに葉桜になったりして・・・

>ロッテ歌のアルバム懐かしいですね~。
ムムム・・・一週間のご無沙汰をご存知とは・・・・
blueカラーの目さんは知ってる??

おぉ。。咲いたようですな~
この間、帰った時はまだポツポツだったのに・・・
やっぱり月末が見頃ですね~
花見の様子もレポお願いです。
ロッテ歌のアルバム・・・知ってますよ。

凛々さん>>
本当行きたい所ばかりでこまりますね。
体が2つあったら、一人は北薩に・もう一人は南薩に
と行かせてみたいものです(笑)
丸池も透き通って、駅舎も綺麗ですよね(^_^)


ライトブルーさん>>
桜って咲き始めるとあっという間ですね。
いい年度収めになりそうです。
最近、片手に焼酎瓶・ネクタイ巻いた人見なくなりましたね。
ゆでだこみたいなおっさんが!?
アップされるかもしれませんよ~(笑)
玉置宏さんご存知でよかったです(^_^)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart