« 続・オキナグサ その後・・・ | メイン | 富ヶ丘・すずらんの里 »

2007年4月27日 (金曜日)

第135回 天皇賞(春)

木曜日に枠順決まっていたんですね!知りませんでした(>_<)

きょうは競馬がスキじゃない方ごめんなさい。自己満足予想です(笑)

いつも穴狙いで当てになりませんが、見ていってください(^_^)








今回天皇賞に出走するメイショウサムソンは、レコード勝ちするぐらいの勢いを感じます。

天皇賞はコースを2周するので見ごたえもあります。

父:オペラハウスというと・・・あのテイエムオペラオーがいましたが、

中距離巧者・ステイヤーなので期待できそうです。

父が同じなので成長も似ているんでしょうか?楽しみです!

近い将来、いろいろG1優勝して~凱旋門賞制覇!~有馬記念で有終V

という夢を見せてくれるかもしれませんね(^_^)

鹿屋育ちのメイショウサムソン、馬でも立派な鹿児島代表です応援してます!

また○ダークメッセージが、ハズレの便りとなるか・・・当たりの便りとなるかは

答えは暗闇の中、当日の天皇賞でお楽しみください。





      
 メイショウサムソン

     ○ ダークメッセージ

     △ トウショウナイト

     注 ユメノシルシ

        アドマイヤタイトル


    馬連:⑥-⑩ ③-⑥

        ⑤-⑥ ⑥-⑬

    3連単:⑥-⑬-⑩

          ⑥-⑬-③

          ⑥-⑬-⑤












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6938929

第135回 天皇賞(春)を参照しているブログ:

コメント

中々、思うように行きません。
賭け事の世界は厳しいです(笑

しかし、凛々はめげずに挑戦します。
だって、賭け事大好きですもん.☆-( ^-゚)v

金曜日、口座に振り込みました。
増えたらいいなぁ~~!!

競馬・・・やっぱり奥深いですね!
わかっちゃいるけどやめられないっ~♪
わたしも外れたときは、すごく落ち込みます。朝起きたら忘れているんですが(笑)
スターターが台に向かうとき&ファンファーレがなった時興奮します。


天皇賞、まさかエリモエクスパイアが突っ込んでくるとは・・・ノーマークでした(+_+)
でもそれを内から差し返した、メイショウサムソンの勝負根性にアッパレです!
私は大ハズレでしたが・・・(笑)
人間模様が見れて、賭けたお金以上の感動をもらいました(^_^)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart