« 忠元さくら便り ~最終章~ | メイン | 郡山八幡神社 »

2007年4月15日 (日曜日)

第67回 皐月賞

今日はいつもと趣向を変えて競馬予想です。

出馬表を見ていたらすごい名前が ・・・ えっ!餅、、、モチ?

エガオヲミセテ ・ オレハマッテルゼ ・ オジサンオジサンなどいましたが

これにはビックリです!いや~、小田切さんいい名前付けますね(^_^)

モチだけに粘り強い走りを見せてくれるかも!?

①フサイチホウオーの父:ジャングルポケット、この馬には勝たせてもらっているので

ぜひ抑えておきたいところです。ステイゴールドも中々勝てなくて応援してました。

親の名前を見ると、クラシック前線で活躍した名前がズラリと・・・ 時の流れははやいですね





◎⑪ニュービギニング

○⑰ヴィクトリー

△⑨サンツェッペリン

注②ローレルゲレイロ、モチ

馬連:⑪-⑰、⑨-⑪、⑨-⑰、②-⑪

    ①-⑪、①-⑰、⑨-⑬で勝負します。







土曜日は、中山グランドジャンプもあります。

障害レースもおもしろいんですよねー!

ほうきみたいな所、長距離を騎手が落ちそうで落ちない、

ゴール直前の柵で落馬など、見ているだけでハラハラドキドキします!

(この文は4月13日(金)に書いたものです。)















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6912824

第67回 皐月賞を参照しているブログ:

» 皐月賞勝手に予想結果はお楽しみに (勝ち馬予想必勝法)
皐月賞■■■勝手に「競馬予想TV」とガチンコ勝負■■■ #13 2007年4月15日(日) http://keibatv.seesaa.net/ どうも、イガラシです。 5時半に起床したので、そろそろお腹がすいてきました。 ... 皐月賞ほか今日の勝負レース参考になる予想ができず、申し訳 ありません。 昨日も、マイラーズCで9番人気コンゴウリキシオーから勝負したまでは 良かったのですが、対抗の選択をミスるなどもう一押しが・・・。 何とか皐月賞で巻き返せればと、昨夜外出先か...... [続きを読む]

» すずらん (花名所めぐり)
スズラン ユリ科スズラン属 学名:Convallaria keiskei 和名... [続きを読む]

コメント

3連単凄かったですね。
ふぅ~。ほぉ~って感じです(笑
武豊かが2戦続けて予想を裏切ってくれてます(笑
もう、あてにしないと思うと入ってくる

競馬とは厄介なものです(笑

いや~、昨日の皐月賞荒れましたね!
やっぱりフサイチホウオーが差してきたかぁ(-_-;)
と落胆したとたん内から頑張る2頭が・・・
ゴールしたとき何が勝ったのか分かりませんでした。
払い戻しでの観客のどよめきすごかったですね~。
私も何度も裏切られたので、その気持ち本当分かります(笑)
競馬にはドラマがあるのでやめられませんね(^_^)
(本音は馬券で勝ちたいんやっ!んですが(+_+)$)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart